So-net無料ブログ作成
検索選択

よく出かけた夏 [シリウス]

mazaさん主催の8/5.8/12の撮影会に両方出席。
本来、出不精(デブ症、でもある)なので
(かつ、一回の交通費2万近くかけていくとか)
今までから言うとまあ無かったと思うのですが。
(その前に7月にもジャングル主催の撮影会とかもあったし)
2日とも水着メインでした。
sDSC01919.jpg
脱ぐと、こんな感じ。
sDSC01950.jpg
水着は脱ぎませんよw
アゾンの昔のビキニのブラ部の左右を入れ替えただけのものです。
(あれは紐通してあるだけで留めてあるわけではないので、カンタンに交換できます。)

sDSC01964.jpg
sDSC07645.jpg

小さい子(13~20cm級ドール)向け撮影会の参加条件を
コンバットさんでクリアして、持って行ったDD

sDSC01975.jpg
胸を収める為に、伸縮性の高い水着で行きました。
sDSC01979.jpg
sDSC01981.jpg

sDSC01990.jpg
後ろにいるのはシリさんではなく、キョウコさんです。
中古ヘッドを手に入れたのですが、ボディがなかなか手に入らず
新品DD3ボディを手に入れたのですが
中古ヘッドとは、かなり色が違っていて、持っていこうか悩んだのですが。
(もともと古いヘッドなので、劣化が激しく、さらに白肌なので、目立つのです。)
アイはシリウスの赤眼
sDSCF2506.jpg

sDSC07706.jpg
8/5持込み時にはシリコン胸パーツはあきらめてL寄せ胸にしたのですが

sDSCF2497.jpg
8/12持込み時はシリコン胸を試してみました。
海外ディーラー様製XXL胸サイズ
大きさのイメージはL胸よりも、Dyサイズより一回り大きいかな?って感じ。
同ディーラー様が製作しているDy用シリコン胸と同じ感じで
これが、純正より一回り大きい感じらしいので。

sDSC07500.jpg
参考までに、
ジャングルさんの時(6/24)の時は、Obsession製のXXXL胸でした。
大きさはいいのですが、形がたれぱいなのが少し気になっているのと
入る服がなかなかないので、あまり付けていけません。
ただ、シリコン製ではなく軟質ソフビなので使いやすさは、シリコン胸より気軽に使えます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。